パソたろうのタイムマシーンきまぐれ日記は、連載物語です。

3月10木曜2回目第2話。上から見た下のパソたろう。

たまに頭からはなれ 上のパソたろう天井から冷静に

しずかに 下のパソたろうをいないと思い

もうひとりのパソたろうを ただの物体と思いみる 観察する。

●上のパソたろうから 下のパソたろうを見ると

上のパソたろうは この人なにを 真面目に そんなに一生けんめいやってるのか

心がかっこいいが やりすぎもっと力を ぬきなさい

うまくいかない日もあるが、なんでも真面目にやっていれば いいことがある日も来ますよ。

上のパソたろうは下のパソたろうに、もっと力を ぬきなさい多分 そういう。

上のパソたろうから見た下のパソたろうはいったいなんだったのだろうか

3回目またひまなとき書きます 2回目#end